カクテル(お酒)のレシピ・種類(分類)・作り方(技法)・道具選びから、岡山の達人バーテンダーやおすすめのショットバーまでをご紹介するCocktailとBarブログです。

カクテルdeナイト



HOMEスポンサー広告 ▶晴れの国・オカヤマHOME酔いどれ日記 ▶晴れの国・オカヤマ

記事のサイトマップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) |

≫ EDIT

晴れの国・オカヤマ

今年の冬は本当に寒いですね。
全国各地で豪雪が猛威を振るっていると言う。
晴れの国・岡山で県南という温暖な地に住んでいて、
自然の驚異というものに晒されていないので、
毎日の平穏の有り難さになかなか気づかない。
岡山といっても県北の方は凄いことになってるみたい。
来週、取材に行く予定なので、どうなることやら。

そういえば、昨夜、地震の揺れを久し振りに感じた。
震源地は、徳島県北部。
岡山県南部でも震度3の地震を観測されたらしいが、
思った以上に大きく感じた。
これまた、日頃あまり経験しないので・・・。
岡山という、刺激的とは言えないのんびりとした街だが、
その住みやすさに、改めて感謝しようっと。

関連記事
FC2タグ : * 地震 *

| 酔いどれ日記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 |

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cocktailok.blog34.fc2.com/tb.php/91-2779c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

